修理・施工:
シャッター修理の流れ

シャッター修理のご依頼・ご連絡をいただいてからの一般的な流れをご紹介します。
なお、状況によって修理の流れは異なりますので、当社にお問い合せください。

Step1当社へのご連絡

電話、ファクシミリ、電子メールでお問い合わせいただけます。
平日午後7時〜午前9時の間、日曜日、祝祭日の緊急対応はお電話でのみ受け付けております。

Step2基本的事項のご確認

当社からお客様にご確認する事項は以下の通りとなります。

  • 貴社名
  • ご担当者名(個人の場合はご氏名)
  • ご住所
  • お電話番号
  • 現在の状況 (上がらない、降りない等)
  • シャッターの種類(電動・軽量・オーバードア等)

Step3ご依頼内容のご確認

緊急修理のご依頼か修理のお見積りのご依頼か、お客様からのご依頼内容を確認いたします。
現場の到着予定時間を当社からお伝えいたします。

Step4サービス員による修理

当社のサービス員が修理を行います。
完全に修理できる場合と後日残工事を伴う応急修理があります。
修理費用は当社料金表に基づき算出し、お見積書を翌日ご提出いたします。

シャッターの修理、弊社へのお問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。

ページトップへ